shinobi access log

web Font

2010年7月16日金曜日

村上龍『歌うクジラ』iPadでリリース! 村上龍氏の最新作はiPadで読むべし!






ついに、作家 村上龍氏が電子書籍の舞台に登場。

まずは、iPad版のみで発売が開始された!映像や音楽も盛り込まれ、楽曲は音楽家の坂本龍一氏が新たに作曲。最強のタッグによるエンターテイメント作品に仕上がっている。

上下2冊のうち、まずは一本目。今読むべき電子書籍はコレだ!

村上龍氏のファン&坂本龍一氏のファンのみならず、iPadユーザーは読んでみるべき一冊。

今回は文芸誌に連載した最新の長編小説「歌うクジラ」を電子化、紙の本の出版に先駆けiPad版にて1500円でリリース。


村上龍『歌うクジラ』をiTunes Storeでチェック!
A

カテゴリ: ブック
価格:1,500円
開発: Griot Co.,Ltd.
リリース: 2010/07/15


村上龍の最新長編小説がiPadで登場!

2022年のクリスマスイブ、ハワイの海底で、グレゴリオ聖歌を正確に繰り返し歌うザトウクジラが発見された・・・。そして100年後の日本、不老不死の遺伝子を巡り、ある少年の冒険の旅が始まる。

美しいアートワークと、荘厳な音楽、そして壮大なストーリー。全く新しい小説が誕生した。

音楽/坂本龍一
アートワーク/篠原潤

※本作品は、講談社「群像」2006年3月号〜2010年3月号に連載された小説をもとにアプリケーション化したものです。

(iTunes Storeより転記)

iPad スクリーンショット 1iPad スクリーンショット 2iPad スクリーンショット 4


関連記事


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿