shinobi access log

web Font

2010年8月21日土曜日

【チラ裏】とにかく書いてみた![2010/08/21版]





今日偶然 @donpy さんのツイキャスを見てしまった! (@donpy ライブ http://moi.st/61d19 )ライブは飲み屋さんからでした。

閲覧者は20数人、見かけた事のあるアイコンがたくさん流れてました。

そこで、@donpy さんはツイキャスを見てる方に向かって言いました「もっと皆んな、チラ裏書こうよっ!」

先日、自分のブログ行き詰まりをエントリーした時に @donpy さんはそれを取り上げてくれました。そのときも「チラ裏ってイイよ!」って言ってましたね。

なので何を書いたら良いのか分からないけど……書いてみました!こんなんで良いのかしら(´・ω・`)?

今日のひとこと。
「チラ裏」との衝撃的な出会い。しかもツイキャスライブだったしw

このエントリーは帰り道歩きながら書きました!(*´ο`*)=3お疲れさま、間もなく我が家に着きます。


追記:
今回も @donpy さんに取り上げて頂きました!とっても嬉しいっです。
iPhone / iPad D’s Focus【20100820-21版】
〜EvernoteとEye-Fi。それぞれの切り口が面白い。


それ、それですよ!そこからですよ。いっそiPhoneからしか更新しないとか縛り作るともっと面白いかも知れません。

何だか書けそうな気がしてきた。

Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿