shinobi access log

web Font

2010年11月15日月曜日

Apple TV の発売とこれからの映画配信のカタチ!(Movies)



2010年11月11日 Appleからこんな発表がありました!

「Apple、日本のiTunes Storeで映画の提供を開始」

映画配信は、iTunes StoreからiTunesまたはApple TVに直接ダウンロードできます。

すでにAppleのサイトからは Apple TV の発売が開始されています。

やはり映画配信は魅力です。

だいぶ前から海外のiTunes Storeでは映画やTV番組などの配信が始まっていました。

いつになったら日本での映画配信始まるのかなー?それとも出来ないのかなー?などと考えていたことも忘れていたところでの発表でした。

少し前のAppleからの発表となりますが、今後の作品にも期待しつつ、とっても気になる出来ごとだったので書きとめておきます。


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿