shinobi access log

web Font

2011年1月18日火曜日

【Dropbox】DropboxQuestクリアでDropbox容量1GBUp!

Box with Marbles
Box with Marbles Photo by Minnesota Historical Society



くらちゃん(@kuracyan)のK'sチェックから気になったDropboxQuestをやってみました。

なんとクエストを全クリアすると1GBの容量アップできるんです!

DropboxQuest が難しいぞ 今日のk’s check Singer Song iPhoneこの記事のはてな被ブックマーク数


ただし、クリアするのがハンパ無く難しい。。。なのでこちらを参考にさせていただきました!

Dropbox を無料で1GBゲットする | 酔いどれオヤジのブログwpこの記事のはてな被ブックマーク数

酔いどれさん(@yoidoreor)のサイトにあったチートを使って何とか制覇しました!

Erroneus - An erroneous trophy hunter...この記事のはてな被ブックマーク数

全部英語なので分からないところもあったけどなんとかクリア。
ありがとうございますo(≧▽≦)o

これがクリア後の画面!1GBゲットしました♪
Dropbox使ってる方は無料で1GB容量アップのチャンス。是非お試しを!




Dropboxをまだインストールされていない方は是非こちらから⇒ ここからDropboxをダウンロードするとあなたと私に250MBのボーナスが入ります♪

追記:
Dropboxの容量を1GB増やすことができるゲーム「Dropquest」の日本語版攻略ガイドを作ったよー | KUMALOG
これからDropquestに挑む人のためにDropquest攻略ガイド(日本語版)を作ってみました。コレを参考にしてサクッとクリアしちゃってください!

ついに日本語版攻略登場!
英語が苦手な方、こちらで断然早くクリアできます!



Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿