shinobi access log

web Font

2012年1月19日木曜日

【Music】最近お気に入りの動画を紹介 -01-(Johnny Hiland)

まずは彼の軽やかなギタープレイを見て欲しい♪




とっても Bluesy(ブルースっぽい)で思わず聴き入ってしまう演奏。私には彼の奏でるギターは“うたっている”様に聴こえる♪

実は昨年末にYouTubeでギタープレイの動画をあれこれ探していて偶然に出会ったのだ。いままで全く知らなかったジャンルから彼を発掘した……そんな気分になった。

先日のアプリ紹介エントリでも彼は登場しているww
【アプリ紹介】お好みの動画を簡単にiPhoneへダウンロード出来るアプリ!『Video Downloader & Manager Pro』この記事のはてな被ブックマーク数

そう、彼のアルバムがいま私のお気に入りだ。

十数年ぶり(?)にCDを購入した。そのアルバムはiPhoneの中にも入っている。特に4曲目の「Forever Love」がお気に入り♪(試聴のみ出来ます)

Forever Love - All Fired Up


CDアルバムはこちら
Johnny Hiland / All Fired Up (輸入盤CD)【YDKG-u】
by カエレバ


残念ながら日本国内 iTunes Store ではひとつ前のアルバム「Johnny Hiland」しかみつからなかった(汗)

Johnny Hiland - Johnny Hiland


そしてiPhoneで音楽を聴きながら他の方と共有したいならオススメはこのアプリ。
他の方が聞いている音楽を共有(試聴)したり、今自分の聴いてる曲を twitter や Facebook へ投稿出来る。Instagram の音楽版と言った感じのアプリ。


SoundTracking 2.0.4(無料)App
カテゴリ: ミュージック, ソーシャルネットワーキング
販売元: Schematic Labs - Schematic Labs(サイズ: 11 MB)



新しい出会いはステキだと思う♪


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿