shinobi access log

web Font

2012年2月6日月曜日

【アプリ紹介】各新聞のコラムを朝からイッキ読み『たて書きコラム』



新聞のコラム読んでますか?

「天声人語」「編集手帳」「余録」「春秋」など新聞のコラムを、たて書き表示で読むことが出来るアプリ。

新聞記事をあまり読まないのですが、新聞コラムの好きな かずぅ@kazwoo215 )です。

そんな私にピッタリなアプリ『 たて書きコラム 』を見つけたのでご紹介します。
------------------------------------------------------------
日本語の名文、新聞コラムを『たて書き』で
------------------------------------------------------------
新聞コラムを『たて書き』で表示する専用ブラウザです。
最新コラムをすばやく読むことができます。

朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、日本経済新聞、産經新聞、東京新聞、その他地方紙など。全部で30社以上の新聞コラムを読むことができます。

また「たて書き」で表示されるので新聞コラムの雰囲気のまま読むことが可能。

右上の「読込ボタン」を押せば全ての新聞コラムがリフレッシュされ、地下鉄内など電波の届かないところでも最新版のコラムを読むことが出来ます。

また気になったコラムはタイトルをタップして、twitterやメールへ送信も可能。


ss3 ss1

ss2

各コラムは最新版のみ読むことが可能です。もし過去記事やすべてのコンテンツをご覧になりたい方は、各新聞社の公式アプリや公式サイトをご利用ください。


朝の通勤のちょっとした時間にお気に入りの新聞コラムを読んで気分転換してみませんか?


たて書きコラム 1.2.2(無料)App
カテゴリ: ニュース, 教育
販売元: Ryo Ishikawa - 亮 石川(サイズ: 0.6 MB)



Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿