shinobi access log

web Font

2012年5月29日火曜日

【ケース】フェルトの素材感が優しい『abicase』ついに購入!(I bought the case of iPhone. )

abicase icon 02
abicase icon 02 Photo by kazwoo215


ついに念願のアビさん(@abiphoneab)ハンドメイドiPhoneケースを購入しました!

と言うワケで開封の儀と装着までを公開!

実は、iPhone 4S のケースが痛んできてまして。こんな感じでラバーの滑り止めがハゲて来ちゃって。

IMG_5212

少し前から色々と探してきましたが何故か良い出会いが無くって...。

そんな時、Pinterest を眺めていたら素敵なケースを発見!おぉーステキ♪

Pinterest abi

Pinterest abicase

なんと全て一点物!

かわいいスタンプがいっぱい押してあるiPhoneケース!

これはもうビビッと来ました!買うっきゃない!

そんなワケでアビさんに直メールしてさっそく注文。

私は水色をチョイス。


先日届いたのでさっそく「開封の儀」を行いました!

1.封筒に入ってます
IMG_5213

2.開けると綺麗にラッピングされたケースとabiちゃんバッヂ
IMG_5209

3.さっそく開封(表:スタンプ)
IMG_5210

4.裏にもスタンプいっぱい!
IMG_5211

5.装着!
abicase photo by docomo camera

6.裏側には“abician”バッヂを!
abicase photo by docomo camera 02


どうです。素敵でしょ♪

温かみのあるフェルトは良いですね♪

皆さんもおひとついかがです?


関連記事
かずうの気まま日記: 【iPhoneApp】仮想ピンボードにお気に入りの写真を貼りつけて共有。それが『Pinterest』の楽しみ方この記事のはてな被ブックマーク数
abicaseこの記事のはてな被ブックマーク数 - オールハンドメイドケースで美しいApple Gadgetsをシンプルに包みます。


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿