shinobi access log

web Font

2012年5月16日水曜日

【食べログ】会員登録まだの方、Facebookアカウント利用で簡単登録できる!(Membership to tabelog)

食べログ
食べログ Photo by kazwoo215


とつぜん「美味しいお店を探さなきゃ!」って時に便利なアプリ『食べログ

アップデートでFacebookアカウントからも登録できるようになりました!

口コミ書いてみたいけど、会員登録まだの方この機会にぜひ。


食べログ 4.2.1(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, ナビゲーション
販売元: Kakaku.com, Inc. - Kakaku.com, Inc.(サイズ: 3.7 MB)


言わずと知れた口コミグルメサイト『食べログ』のiPhoneアプリバージョン。

web版は利用していましたが、アプリ版はここのところお休みさせてました。ひさびさの復活。

IMG_4676

今回のアップデートで、従来価格.comIDでのみログインが可能だったものが、Facebookアカウントを利用して簡単に食べログ会員登録、ログインを行うことが可能になりました。

やっぱり口コミがモノを言うアプリですから会員数が多いほど色々な情報が集まりますからね。

私もさっそく登録。

実は、いままでの価格.comID登録はちょっと気が引けてました。Facebookならアカウントがあるのでこれを利用できるならいいかなと。

口コミ(書き込み)や写真投稿出来ると面白いかもしれません。

少し使ってみたいと思います。


食べログ 4.2.1(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, ナビゲーション
販売元: Kakaku.com, Inc. - Kakaku.com, Inc.(サイズ: 3.7 MB)
全てのバージョンの評価: (13,047件の評価)



姉妹アプリ:グルメ特化型の写真共有ならこちら
『食べログ』の店舗情報と連携させて、FacebookやTwitter上の友人に知らせることができます。

食べラ 1.1.7(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Kakaku.com, Inc. - Kakaku.com, Inc.(サイズ: 4.5 MB)
全てのバージョンの評価: (41件の評価)



Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿