shinobi access log

web Font

2012年5月24日木曜日

【withEver】アップデートでEvernoteとの連携がさらにスムーズに!(update)

withEver update
withEver update Photo by kazwoo215


第二の脳と呼ばれる『Evernote

すべてを記憶するのに役立つ必須アプリと言えばコレ!

素早い検索でそのEvernoteと連携するアプリ『withEver』がアップデートで便利になってます!


withEver 1.9.1(¥85)App Store
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: e73developer - Ryo Enami(サイズ: 1.2 MB)


今回のアップデートで便利になったことはEvernoteへの連携がワンタップ早くなったこと

以前は検索結果の書類を開いてからEvernoteへ移動でしたが、これからは検索結果からダイレクトでEvernoteへ行けます。

矢印からタップ出来るボタン上の矢印に変わりました。検索後すぐにEvernoteで直接編集したい場合などに便利だと思います。


アップデート後】(バージョン 1.9.1)
2ステップでEvernoteへ

1.
IMG_4955

2.
IMG_4935


アップデート前
3ステップでEvernoteへ

1.
IMG_4956

2.
IMG_4957

3.
IMG_4932


●小さいけれど大きな進化
ボタンひとつと言えど大きな変化。Evernoteにワンタップ少なくアクセス出来るんですから!


●「withEver」ふたつの利点
1.検索スピードが速いこと
Evernote公式アプリで検索するよりも速い。

2.履歴が残ること
一度検索した履歴が残るので、もう一度同じ検索をしたい場合に便利。


Evernoteの検索にはコレですね!


withEver 1.9.1(¥85)App Store
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: e73developer - Ryo Enami(サイズ: 1.2 MB)
iPhone/iPadの両方に対応


関連記事
Evernoteの記録が見つけられないあなたに超オススメ! 『withEver』この記事のはてな被ブックマーク数


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿