shinobi access log

web Font

2012年5月10日木曜日

【動画】なんと横浜で雹(ひょう)が降ったんです!動画をYouTubeにアップ。

屋根に雹!@横浜
屋根に雹!@横浜 Photo by kazwoo215


なんと横浜で、お昼に突然「雹」(ひょう)が降ってきたんです!慌ててiPhoneで撮影。初めてYouTubeにアップロードしてみました。



空が暗くなってきてゴロゴロと雷が鳴り出し。雨が降ってきたと思ったら、なにやら白いモノが混ざりはじめました。

ん?雪?

すると雨の勢いがどんどん増して、外にある建物の屋根はバラバラと音をたてはじめた!……なんと1cm近くもある「雹」が大量に空から降ってきたんです。

慌てて撮ったのでこんなお初動画に。動画って横で取った方が見栄えがしますね(^^;; 次からは気を付けてみよっと。

IMG_4467


YouTubeへのアップは、iPhoneアプリの『PictShare』を使いました。動画アップは初めてでしたが簡単スムーズに出来ました。


PictShare - multiple photos/movies uploader 3.1(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: itok - 啓 Ito(サイズ: 2.7 MB)
全てのバージョンの評価: (175件の評価)


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿