shinobi access log

web Font

2013年1月17日木曜日

【モブログ】ブログリハビリ開始しました!Moblogger

Moblogger icon
Moblogger icon Photo by kazwoo215


約4ヶ月ぶりの更新となります(; ̄ー ̄A
お久しぶりでございます、@kazwoo215です。

長い間モブログ(*1)生活を休んでいたら、すっかりアプリの使い方と連携を忘れてました(汗)リハビリ兼ねてぼちぼち書いて行こうと思います。

昨年(2012年)夏ころから、お仕事と地域ボランティア活動が忙しくなり、全くブログに着手出来ない時期が続きました。

約4ヶ月、実に125日ぶりの更新です!( -`д-´)b

すっかりアプリの使い方も忘れてました。モブログアプリ「Moblogger 2.0(¥350)」を立ち上げた瞬間に頭の中に大きな「?」が浮かんでました。

これはたいへん!リハビリ兼ねてアプリの使い方を思い出しながら書いて行こうと思います(o´д`o)=3 どうぞよろしくお願いいたします。

Moblogger」はiPhoneでBloggerに更新するのに最適なアプリです。ユーザーの方はぜひお試ししてはいかがでしょうか。

*1:モブログとはモバイル機器(iPhoneとかスマホ)を使ってブログを書く。という造語です。


Moblogger 2.0(¥350)[App Storeへ]
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Toshiya NISHIO - TOSHIYA NISHIO(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (4件の評価)


Kazwoo
Posted by Moblogger

0 件のコメント:

コメントを投稿