shinobi access log

web Font

2013年10月19日土曜日

「ネタフル」10周年記念プレゼントで仕事術の書籍当選しました!

スマホ&タブレット“二刀流”仕事術。
スマホ&タブレット“二刀流”仕事術。 Photo by kazwoo215


今週嬉しいことがありました!なんとプレゼント応募に当選。「スマホ&タブレット“二刀流”仕事術。」の書籍を頂きました( ^ω^ )ニコニコ

コグレマサトさん(@kogure)のブログ「ネタフル」さん。いつも楽しく読ませて頂いてます。その「ネタフル」さんでこんな企画がありました。

[N] 総勢130名に当たる!!「ネタフル」10周年からのプレゼント大会!


7月10日締め切りだったのですっかり忘れていました。今週木曜日、家に帰ったら私宛に見たことない封筒が……。「あれ?俺ネットで何か買ったけなぁ。」(心の声)

ネタフル10周年記念プレゼント当選


封筒の裏を見てビックリ!

ネタフル10周年記念プレゼント当選


Σ(゚Д゚;エーッ! コグレマサトさんからって何(; ̄ー ̄A


封筒を開けて中身を確認。中から手紙と書籍が!

ネタフル10周年記念プレゼント企画

スマホ&タブレット“二刀流”仕事術。


あーっ!当選したんだ。やったー(*≧∇≦)ノノ☆


プレゼントに応募したこと自体忘れていました(; ̄ー ̄A。大切に読ませていただきます。本当にありがとうございましたv( ̄Д ̄)v

それにしてもブログを10年間書き続けるってスゴイなぁ!これかも応援します!
[N]ネタフルこの記事のはてな被ブックマーク数


スマホ&タブレット“二刀流"仕事術。

甲斐 祐樹 インプレスジャパン 2013-05-17
売り上げランキング : 287263
by ヨメレバ

Kazwoo
Posted by Moblogger

0 件のコメント:

コメントを投稿